うみねこ釣り倶楽部。

『 石垣 釣具店 』 三陸宮古市の釣具店からお届け釣情報。
チリ発
早朝から防災無線がチリからの津波が到達と放送しています。
4年半前の大津波はもちろんのこと、前のチリ地震津波の事も
思い出してしまいました。

この連休を利用して東北を一周しますと来店された横浜のお客様は
さぞかしびっくりしているのではと思います。
毎年当店オリジナルの天然イクラを購入して下さいますので、
どんな方かなと思っていました。

会ってみて想像していた通りのやさしい方でした。
つい嬉しくなってヤマメ、イワナを簡単に釣るウキ釣りの話を
長々としてしまいました。

釣果アップに繋がればと思っています。
立ち寄って下さいまして有難うございました。

連休に海釣りをする方が来ると思い青イソメをたっぷり
仕入れてしまいました。
津波に雨、そして沖を通る台風、時化ますね。
失敗でした。
 
ミニ情報 | 19:05 | comments(1) | trackbacks(0) | author : ishigaki-turi
先日は大変お世話になりました。短い時間での釣りの話しは非常に勉強になりました。ありがとうございました。       次の日に釣りをする機会がありさっそく教えていただいた浮き釣りを試してみました。川は増水気味でしたけれど短時間で5匹ほど釣り上げ満足してその後のドライブを楽しんで横浜へ無事帰りつきました。  また来年楽しみにしてます。
| 小松猛 | 2015/09/27 5:14 PM |










http://blog.ishigaki-turigu.com/trackback/1443029
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ online SHOP
shop
ヒイカ仕掛け新登場!
+ WEATHER
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
+ counter
このページの先頭へ