うみねこ釣り倶楽部。

『 石垣 釣具店 』 三陸宮古市の釣具店からお届け釣情報。
急かされて

奥さんに急かされて、早めにインフルエンザ予防接種に

行って来ました。

 

二人で行くと店を閉めて行かなければならず、雨も降っているからと

いつもは12月に接種しているのですが、今年はコロナが怖いので

昨日に行って来ました。

 

「インフルエンザや風邪はひいた事が無いので行きたくない」と

毎年言っているのですが、付き合って接種して来ました。

コロナも早く予防接種が出来ると良いなと思いながら

爺と婆が仲良くチクチクやってもらって来ました。

 

私の腕には注射した痕跡が全く分からないほどですが

奥さんは円形状に赤くなっています。

奥さんんは効いていそうです。自分のはどうでしょうか??

ミニ情報 | 14:35 | comments(1) | - | author : ishigaki-turi
初めまして 東と申します。渓流用中通し浮きを使用したいと考えています。うみねこ釣り倶楽部さんのものが欲しく楽天で検索しても出てこなく困ってます。送料代と製品代 送金しますのでお知らせ下さい。宜しくお願いします。
| 東 大治 | 2020/10/23 3:33 PM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ online SHOP
shop
ヒイカ仕掛け新登場!
+ WEATHER
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
+ counter
このページの先頭へ